makxxxxy

カテゴリ:創 作( 2 )




8

昨年、新しいブログ作ったらちゃんと書こうと思ったけど、やはり三日坊主。
わかってたけど。

更新してなさすぎてひどい…

昨年出品させていただいたカレンダー展。(なんと三つ前の記事w)
今年も出させていただきました。

今回は時間も多少あったので、ちゃんとスペースもいただきました。

GLAY友だちがちょうど北海道から遊びにきていたので来てくれたり。
香川と大阪からも瀬戸内で知り合った方々が来ていたので、展示にも
寄っていただき大変嬉しく思いました!!
高校の友だちも来てくれたり!
そして皆さんカレンダーやポストカードも購入してくださり、幸せ者です。

カレンダー展は五年目。今年で最後ということらしいのですが、
また来年何か制作はしていきたいものです。
[PR]



by y-m0422 | 2013-12-29 17:12 | 創 作

5


[2013カレンダー展 "Dream All Day"#5]

出展決定!

二年前から、お仕事でご一緒になった書道家の潤雪さんの合同展示会を拝見させていただいておりました。

私にも一緒にいかがかとお声を掛けてくださっており、ついに今年、クリエイターとして参加させていただくことになりました!!! ドキドキ

参加される方々のブログなど拝見していると、とてもとても輝かしい面々…
(一応)デザイナーとして社会人になってから、本当に個人ではまともに創作をしていないので…
二年前にデザインフェスタに出ただけw

とっても悩み中です(あと二週間だけど)

せっかくなので自由に楽しみたいと思います!
出展者の皆様、宜しくお願い致します!

そして三日間あるのでお気軽に遊びにきてください♪

2012年12月22-24日(土-月祝)11:00-20:00 入場無料
デザイン・フェスタ・ギャラリー 原宿 WEST 1-D
渋谷区神宮前3-20-18
・明治神宮前駅(5番口)より徒歩5分
・原宿駅(竹下口)・表参道駅(A2出口)より徒歩9分
電話:03-3479-1442

詳しくはココヲクリック!
[PR]



by y-m0422 | 2012-12-09 21:07 | 創 作

少しはかっこいいことを…うん、それは無理かな。
by 由妃
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

15
at 2014-05-08 01:29
14
at 2014-04-20 21:57
13
at 2014-04-08 01:51
12
at 2014-04-08 00:52
11
at 2014-04-06 20:00

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧